忍者ブログ

フッキーのあいりんブログ

保田だけど白倉

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

保田だけど白倉

ニキビを潰してしまうと、膿が出てきてしまいます。

さらに潰してしまうと芯が出てきます!!これがニキビの元なのということですが、潰して芯を出してしまうことは決してお勧めはできません。
無理やりに潰してしまうのなので、さらに炎症は広がります。ニキビ“思春期や大人”跡として残ってしまう恐れもあるので薬をつけて気長に治していきましょう。ニキビ“思春期や大人”がおでこの目たつ場所にできると、何が何でも前髪で隠すことばかり考えてしまいます。しかしながら、それはにきびを余計に悪化させてしまう原因ともなるので、出来れば前髪で隠さずに髪がニキビ“思春期や大人”に触らないようにに刺激を与えずにいることが大切なのです。



ニキビをできにくくする飲み物は、まだ知りません!!ただ、いえることは、強い炭酸飲料や辛い飲み物などは、肌を刺激する持とになりますから、控えるようにした方が安全ということです。ニキビと肌荒れは別のものということですが、肌のために良くない事をすると、ニキビ“思春期や大人”をさらに悪化させてしまうことにもなりかねないのということです。

ニキビ“思春期や大人”に使用する薬は、様々です。当然、ニキビ専用の薬の方が効果は強いということです。

しかし、軽いニキビ“思春期や大人”であるならば、オロナインを使う事も可能ということです!!効能・効果の欄にきちんとぶつぶつややけど、ひび等とともに、記しています!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R